【彦坂もりひで氏に学ぶ】盛秀cinpの神経精神学 Virtual Congress&リッチライフクリエイト

管理人のCINPが、株式会社リッチライフクリエイトのオンライン集客や神経精神学について語ります

【協賛】
盛秀cinpは、株式会社アースダンボールの経営理念『幸せの段ボール』に賛同しています。

彦坂もりひでさんの評判や口コミを徹底調査!コンサルを受けるか検討してみた!

「マーケティング」という言葉をご存知ですか? ネットの普及が加速した今の世の中でマーケティングは、もはや欠かすことのできない技術だといえるでしょう。 その理由は少子高齢化によって、国の経済や年金制度の崩壊が危ぶまれ、企業の終身雇用制度などは昔の話となりつつあるからです。 そんな今「個人で稼ぐ力」が必要になってきています。 この記事では個人で稼ぐ力に特化した彦坂もりひで氏自身について、また彦坂もりひで氏のメルマガ集客法やマーケティング技術の商品についての口コミや評判、レビューなどを調査しました。

【たぶん情報量No.1!!】彦坂もりひで(もりひで)氏の評判をイッキ見できるまとめ!

彦坂もりひでさんの評判をインタビューされました【レビュー・感想などなど】

彦坂もりひでさんの評判はどう?コンサルを受けた感想を同期のカズさんからインタビューしていただきました!

彦坂もりひでさんのコンサルの気になる評判は?辻ともあきさんからインタビューを受けました!

彦坂もりひでの評判やコンサル体験談とリアルな感想をホンネで紹介

彦坂もりひでさんの評判、どうなの?

彦坂もりひでさんの評判ってどうなの?いずみさんからインタビューを受けました!!

彦坂もりひでさんのコンサルの評判は?同期の天野さんからインタビューを受けました!

彦坂もりひでさんの評判は?現役コンサル生に突撃インタビューした結果・・・

『僕はこう思った』:彦坂さんのコンサルを受けた実績公開!彦坂もりひでさん本人に受講の感想を取材してもらいました!

彦坂さんのコンサルの評判について、現役コンサル生の辻さんに突撃インタビューしました!

彦坂もりひでさんの評判をインタビューされました【レビュー・感想】

彦坂もりひでさんの評判について本人から取材してもらいました

メルザップ(by 彦坂もりひで)で本当に稼げたのでレビュー!世間での評判・口コミとの違い

彦坂もりひでさんコンサルの評判は?インタビュー形式でレビューされてみた

彦坂もりひでさんについて、その評判を語ります

【彦坂もりひでさんのコンテンツ一覧】
彦坂もりひで公式Instagram
彦坂もりひで公式facebook
彦坂もりひで公式HP
彦坂もりひで公式twitter
彦坂もりひで公式Youtubeチャンネル

彦坂もりひで氏がおこなうコンサル技術とは?

彦坂もりひで氏はネット事業主向けにコンサルをおこなっているそうです。 実際にコンサルを受け、集客に成功したコンサル生の声は多く掲載されております。 婚活コンサルタント ダイエットカウンセラー 物販&コンサルタント 世界観デザイン サイコライティング You Tubeコンサルタント など、彦坂もりひで氏のコンサルタントを受けた結果、様々な業種の方々が月収ベースで10万〜3000万という金額を生み出しているようです。 月収で3000万ともなれば、年収でいうと単純計算で3億6000万円ですからとんでもないですよね。 でもいったいどうやって稼いでいるんでしょう。

彦坂もりひでの集客を自動化する仕組みづくり|自動化が9割!

ネット事業で売上をUPさせるにはやはり集客が必須になります。 むしろ集客さえしてしまえば、売上は自然とついてくるものです。 その集客を自動化する仕組み作りをすることで、より効率的に売上のUPを遂行することを可能にしたのが、彦坂もりひでのコンサル術。 コンサル生の事業の集客にかかる時間とお金を軽減しながら、売上をUPさせることに成功したという口コミや評判が多数寄せられています。 自動化が9割を掲げてオンライン企業の自動化での集客の後押しをしているようで、確かに自動化して尚且集客率まで上げることができれば一石二鳥ですね。

彦坂もりひでの集客方法の効率化1|Lステップの活用

LステップとはLINEに特化したメルマガ配信スタンドで、LINEを活用しているユーザー数が多いため、開封率が高いのが特徴です。 また、ステップシナリオ配信やセグメント機能を追加しているため、情報発信には効果的で広告効果を高め、集客率をUPしたいと考えている企業にはオススメです。

彦坂もりひでの集客方法の効率化2|MYASP(マイスピー)の活用

MyASP(マイスピー)先に述べたLステップと同様、メルマガ配信スタンドになります。 彦坂もりひで氏は いつどのサイトから登録していていたのか? どのシナリオに登録してくれているのか? どんなメールのやり取りをしたのか? どんな商品を購入してくれたのか? メルマガのURLを何クリックしてくれているのか? メルマガをどれくらい開封してくれているのか? など、MYASP(マイスピー)は細かい機能があるため、使わざるを得ない最高のツールであるとおっしゃっております。 MYASP(マイスピー)の公式ホームページで料金プランを確認したところ、1番安価なビギナープランでも 3300円から利用できるので費用的にもリーズナブルですね。

彦坂もりひでのメルマガ集客の教科書メルザップとは

メルザップは彦坂もりひで氏が考案したメルマガ集客方法を、動画160本超、総再生時間1300分以上をもって構成し、そのノウハウをまとめた電子書籍です。 その内容の濃さから電子書籍販売サイト「e-book」で支持を受け、第17回e-book大賞を受賞した人気の電子書籍です。 彦坂もりひで氏のメルザップは4万点以上の作品の中から選ばれた電子書籍だから安心して学べそうですね。

彦坂もりひでのAMP(Automatic Mail magazine Program)とは

彦坂もりひで氏がリリースしているAMP(Automatic Mail Magazine Program)とは、一切の無駄なメルマガを発行することなく、彦坂もりひで氏の考案したテンプレートを使うことによって効率的に収益を生み出すシステムです。 確かに素人が考えるものよりも、プロの彦坂もりひでが考案したものを仕組みとして組み込むことで集客の効率化は進みそうでうね。

彦坂もりひでのオススメ|アフィリエイトで稼ぐ

彦坂もりひで氏がオススメするのは、今やオンラインで稼いでいる人の中では基本であるアフィリエイトで稼ぐという方法です。 ひとえにアフィリエイトで稼ぐといっても、様々な方法があります。 アフィリエイトセンターを作る You Tubeやワードプレス メルマガ 情報商材 上記の方法が彦坂もりひで氏の勧める主な方法になりますが、この中でも特に力を入れているのが、やはりメルマガによるアフィリエイトでした。 実績のない素人でもできるやり方を詳しく解説してあるので必見です。

彦坂もりひでのメルマガで稼ぐ方法|ステップメールやステップ動画とは

彦坂もりひで氏のメルマガで稼ぐ具体的な方法の1つとして、ステップメールとステップ動画の活用があります。 ステップメールとはあなたが予め作った複数のメルマガ記事を、思い通りの日時に、思い通りの順序で送ることができるメルマガ配信システムのことです。 ステップ動画についても同様で、動画を視聴することで、商品開発→見込み客集客→価値観共有→販売→サービス提供→リピートという手順の仕組み化を学べるものになっており、 非常に有益だと感じます。

彦坂もりひで氏のビジネスコンセプトとは|細かいリライトや原稿の添削まで

コンサル生の口コミでは、彦坂もりひで氏のコンサルではいろいろな仲間が切磋琢磨する環境が整っており、モチベーションを保つことができ、さらに彦坂氏は妥協知らずで、ステップメールやブログの添削、つまりは原稿の添削までおこなうというのです。 やはり自動化する仕組みを作るにはしっかりとした土台作りが必要なのが、彦坂氏の本気度から伺えますね。

彦坂もりひでの運営する大人のマーケティング大学

彦坂氏の運営する大人のマーケティング大学では先に述べたコンサル指導など、細かい技術の指導の他に、息抜きをしつつ学べるツアーなどを開催しております。 一緒にサッカーW杯を見に行きながらサポーターに応援されるビジネスについて学ぶ会や、コンサル生と家族ぐるみでキャンプに行って自然パワーを浴びまくる「彦坂の夏休み in Japan」など、もはや仕事ではなくなっている気はしますが、これらの活動を通してビジネるパートナーも新たに見つかる可能性もあります。 大人のマーケティング大学の1つの魅力だと思います。

彦坂もりひでのメルマガ集客の教科書

彦坂氏のメルマガ集客の教科書を活用することで得られるメリットは多くあると思います。 メルマガによる集客の自動化やアフィリエイトで売上をUPが望めるでしょう。 最後に彦坂もりひで氏の評判や口コミを徹底調査した結果、コンサルを受けると稼げるようになる可能性はあると思います。 コンサルを受けようと検討されている方はぜひ一度お試しになってはいかがでしょうか。 あなたもマーケティングを理解することで新たな人生を開きましょう。