【彦坂もりひで氏に学ぶ】盛秀cinpの神経精神学 Virtual Congress&リッチライフクリエイト

管理人のCINPが、株式会社リッチライフクリエイトのオンライン集客や神経精神学について語ります

【協賛】
盛秀cinpは、株式会社アースダンボールの経営理念『幸せの段ボール』に賛同しています。

彦坂もりひでさんの評判を徹底調査してみた結果こうなった

デジタルマーケティングやアフィリエイト方面に関心のある方なら、一度は「彦坂もりひで」さんの名前を聞いたことがあるのではないでしょうか。彦坂もりひでさんは、SNSやインターネットのホームページ、YouTubeチャンネルなどを通じて、リストマーケティングによる集客のノウハウを伝えています。MAILZAP(メルザップ)というネーミングが印象的ですね。

この記事では、デジタルマーケティング初心者の私が、彦坂もりひでさんのツールやコンサルに関する評判や口コミ、レビューをまとめてチェック。実際に一歩を踏み出すために参考になる情報を探してみました。

【たぶん情報量No.1!!】彦坂もりひで氏の評判をイッキ見できるまとめ!

彦坂もりひでさんの評判をインタビューされました【レビュー・感想などなど】

彦坂もりひでさんの評判はどう?コンサルを受けた感想を同期のカズさんからインタビューしていただきました!

彦坂もりひでさんのコンサルの気になる評判は?辻ともあきさんからインタビューを受けました!

彦坂もりひでの評判やコンサル体験談とリアルな感想をホンネで紹介

彦坂もりひでさんの評判、どうなの?

彦坂もりひでさんの評判ってどうなの?いずみさんからインタビューを受けました!!

彦坂もりひでさんのコンサルの評判は?同期の天野さんからインタビューを受けました!

彦坂もりひでさんの評判は?現役コンサル生に突撃インタビューした結果・・・

『僕はこう思った』:彦坂さんのコンサルを受けた実績公開!彦坂もりひでさん本人に受講の感想を取材してもらいました!

彦坂さんのコンサルの評判について、現役コンサル生の辻さんに突撃インタビューしました!

彦坂もりひでさんの評判をインタビューされました【レビュー・感想】

彦坂もりひでさんの評判について本人から取材してもらいました

メルザップ(by 彦坂もりひで)で本当に稼げたのでレビュー!世間での評判・口コミとの違い

彦坂もりひでさんコンサルの評判は?インタビュー形式でレビューされてみた

彦坂もりひでさんについて、その評判を語ります

【彦坂もりひでのコンテンツ一覧】
彦坂もりひで公式Instagram
彦坂もりひで公式facebook
彦坂もりひで公式HP
彦坂もりひで公式twitter
彦坂もりひで公式Youtubeチャンネル

彦坂もりひでのコンサルは人気なの?


彦坂もりひでさんのコンサル生がインターネット上でコンサルの内容を紹介していていることがあります。

TANOWORKSの運営者である、だてきなおさんによると、彦坂もりひでさんのコミュニティに入るきっかけは集客媒体をブログやYouTubeに絞る方向性を発信していたのを知って、興味を持ったようです。彦坂もりひでさんはFacebook広告で実績を出していると公表していたこともあって、改めて集客を学ぼうと決意したのだとか。

だてさんによると、彦坂もりひでさんは常に前向きに学びつづけている姿勢が勉強になると話しています。新しいことにチャレンジしていく姿勢は、彦坂もりひでさんが実績を出し続けている源のようです。

実際のコンサルでは、彦坂もりひでさんがおすすめしている「自動化」に関するアドバイスが効果的で、月300万〜400万程度売上があるとのこと。彦坂もりひでさんのコンサルを受け始めた初期は、ステップメールの書き方を添削込みでしっかり指導してもらっています。

だてさんは、ステップメールを皮切りに、次々と彦坂もりひでさんからコンサルを受けて、自動化で数字を出していきました。コンサル生のレベルや成長に合わせて、丁寧にコンサルでサポートしていくプロセスが印象的ですね。

彦坂もりひでと自動化との関係は?「自動化が9割」って?


彦坂もりひでさんといえば、「自動化が9割」というのキャッチコピーが有名です。実際にTwitterのアカウント名やチャンネル登録者数3,400人のYouTubeチャンネルも「彦坂もりひで-自動化が9割」となっています。

ただ、「自動化が9割」とは、いったいどのような話なんでしょうか。

彦坂もりひでさんは、たった7通のメルマガ自動化で安定的な集客を毎月出せるようになった、とアピールしています。また、「自動化のスペシャリスト」と周囲から称讃されることもあるようです。

つまり、マーケティングを自動化していく仕組みさえあれば、つづけて行くだけで成果がついてくる、という意味なのでしょう。自動化で途切れのない情報発信をしていき集客を強化していくのが、彦坂もりひでさんの得意とするアプローチといえます。

彦坂もりひでのLステップって?


Lステップを効率的に応用したメルマガ的な配信方法も彦坂もりひでさんのテクニックで有名です。

LステップというのはLINE公式アカウントの拡張機能ツール。LINE公式アカウントにターゲットを絞ったメルマガ配信スタンドです。ステップシナリオ配信やリマインダ配信、セグメント配信といった機能を組み合わせることで、友だちになっているユーザーに効率の良いセールスが実現します。

彦坂もりひでさんの運営する「大人のマーケティング大学」では、LステップをはじめLINEの多彩な機能を駆使したマーケティング手法の学習動画が無料で公開中です。デジタルマーケティングの基本である、ステップメールの仕組み化の基礎が、たった3ステップで身につく内容にまとまっています。

彦坂もりひでとMYASP(マイスピー)


2020年にMyASP活用事例コンテストにエントリーした彦坂もりひでさん。その年の「大賞」を受賞して4976祭(よくなるまつり)に参加する。一躍注目されました。

彦坂もりひでさんは自動集客の手法として、「マイスピーのアフィリエイトセンター×ステップメール」や「Facebook広告×ステップメール」で効率的な集客実績を出し続けています。

ポイントは、MYASP(マイスピー)のアフィリエイトセンターやFacebook広告に。ステップメールを組み合わせるところです。見込み客集客を前提に効率的な集客を自動化しているので、「自動化が9割」のフレーズどおり、作業時間をほぼショートカットできます。

彦坂もりひでのメルザップは使える?


彦坂もりひでさんの代名詞のひとつ、それがメルザップです。メルザップは稼げるノウハウ満載のデジタルマーケティングマニュアル。11章からなる中身の濃い内容で、第7章の「半自動収益システム」のようにメルマガの自動化をするならぜひチェックしておきたい内容です。メルザップでは1つの章にマインドセットに関するノウハウを割いているなど、メンタル面でのアプローチもしっかり含まれています。

メルザップの半自動収益システムをきっかけに、メルマガ読者数や売上アップを果たしたという口コミやレビューも多く見かけました。

彦坂もりひでのAMP(Automatic Mailmagazine Program)とは?


「AMP(Automatic Mailmagazine Program)」は、大人のマーケティング大学で販売されている有料の情報商材です。コミュニティのように月額会員になってサブスクリプションで閲覧できるのではなくて、商材をそのまま販売しているスタイル。一括払いまたは分割払いで購入できます。

AMP(Automatic Mailmagazine Program)を実際に使ったという口コミや評判、レビューを読むと、「商材の内容がわかりやすい」「フォロー体制が手厚い」といった好意的な感想がありました。メルマガで稼げるテクニックを学べるAMP(Automatic Mailmagazine Program)は、目先の利益を追うのとちがって、長期的な視点で利益を出し続ける、手堅いアプローチを身につけることができるようです。

彦坂もりひでのアフィリエイトの実際はどう?


メルマガアフィリエイトをベースに独自の視点で稼げるテクニックをリリースしています。アフィリエイトに関して、さまざまな口コミや評判が飛び交っているようです。ただ、自己アフィリエイトを第一歩にして、まず自分で稼げる感覚を手に入れてから、力を集中的にアフィリエイトに注いでいける人に向いていると感じました。

彦坂もりひでのメルマガを使ったステップメールのステップ動画


彦坂もりひでさんの評判や口コミを探していると、ステップメールとステップ動画を組み合わせる活用方法が紹介されています。自動化に役立つステップメールの配信機能を使えば、時間や場所にとらわえることなくいつでもどこにいてもフリーハンドのメルマガ配信が可能というわけですね。

また、彦坂もりひでさんはステップ動画も仕組み化をおすすめしていて、作りこんだ動画を置いておけば、リピーターを作り出すところまで自動化できるようです。

彦坂もりひでの原稿の添削は?ビジネスコンセプトって?


ステップメールをはじめ、コンサル生の書いたコンテンツを原稿添削してくれます。彦坂もりひでさんの原稿添削は評判もよく、細かなところまで指摘してくれるといったレビューを見かけました。また、ビジネスコンセプトを短時間で作り上げるスピード感はコンサル生が驚いている様子がレビューでありました。

彦坂もりひでの大人のマーケティング大学とは


彦坂もりひでさんの運営するオンラインサロンの名称が「大人のマーケティング大学」。たくさんの成功事例を公開していたり、セルフブランディングの方法、自動集客の仕組みからライフスタイルも盛り込んだ商品設計方法まで、バリエーション豊かに展開しています。

彦坂もりひでのメルマガ集客の教科書はどこでもらえる?


彦坂もりひでさんの大人のマーケティング大学に入会すると無料ダウンロードできる特典があります。メルザップを160本、総再生時間1,300分の動画で教えてくれる「メルマガ集客の教科書」です。メールアドレスを登録するだけでOK。毎月売れ続ける集客の自動化を学べると評判です。


今回は、デジタルマーケティング初心者として彦坂もりひでさんのコミュニティに興味がある私が受講しようかどうかの参考に口コミや評判、レビューを探した様子をシェアしてみました。集客を自動化できるテクニックがわかりやすく解説されているのが彦坂もりひでさんの特長みたいなので、前向きに参加を考えたいと思いました。